宮崎 | 名刺・チラシ・ロゴ作成など | デザインオフィスHIVE DTPデザイン・グラフィックデザイナーのオフィシャルサイトです。名刺やポスター、ウェルカムボード、メニュー表など、様々なデザイン制作を承っております。あなただけのオリジナルデザインで、自分の個性を表現してみませんか?Tシャツやパーカーなど、オーナーがデザインしたファッションアイテムも取り扱っております。

チロのmini雑学研究所(YouTube・Vチューブチャンネルを始めました!)

こんにちは!
デザインオフィスHIVEのyaiです!
早速ですがYoutubeに興味はあるけど、、、
顔出しはしたくないなああって方いませんか?!
 
私もその中の一人です!なので・・・・

 

突然ですがVチューバーになりました!!!

 

早速ですがチャンネルはこちら↓

チロのmini雑学研究所

 

 

私の仕事は【グラフィックデザイン】【イラストレーター 】です。そんな私はずーっとやってみたかったVチューバーになりました!

このチャンネルは、

役に立つかはわからないけど、みんなのお暇つぶしや、明日の話題なる雑学を発信しています!!

↑このキャラクターを動かしています!

 

子供から大人まで楽しめるように工夫しております!

ぜひご覧ください!!!

 

作成者のホームページはこちら

 

 

コメントは受け付けていません。